参加者へのご案内
参加受付のご案内
受付場所
参加受付、講師、座長等受付はグランキューブ大阪10Fホワイエに設置いたします。
事前登録をされた方
事前にお送りしました参加証をご持参ください。グランキューブ大阪10Fホワイエにてネームホルダーとプログラム集をお受け取りください。なお、参加証は研究会会期中、常時ご着用ください。
当日参加登録の方
1)参加受付にて参加費をお支払いの上、参加証をお受け取りください。
グランキューブ大阪10Fホワイエにてネームホルダー、プログラム集をお受け取りださい。
2)参加費
会員 6,000円
非会員 8,000円
学生 無料
※学生証のご提示をお願いいたします。
※当日は現金払いのみとなります。
3)当日参加受付時間
12月21日(土)12:00~15:00
12月22日(日)09:00~15:00
クロークのご案内
本研究会の専用クロークをグランキューブ大阪10Fに設置いたします。
12月21日(土)12:00~16:40
12月22日(日)09:00~16:40
※クロークでお預かりできる数には限りがございます。ご了承ください。
※貴重品はお持ちいただくようお願いいたします。
ランチョンセミナーのご案内
12月22日(日)はランチョンセミナーを行います。数には限りがございますので、予めご了承ください。なお、混雑を避けるため開催当日にランチョンセミナー整理券配布所にて、残席分の整理券を配布いたします。
〈一般受付〉
配布場所:グランキューブ大阪10F第2会場前
配布日時:12月22日(日)9:15~
1)昼食弁当はランチョンセミナー会場内でのみお召し上がりください。
2)整理券はお一人様1枚です。
3)整理券は当該セミナー開始をもって無効となりますので予めご了承ください。
4)各セミナー会場では、整理券をお持ちの方から優先的にご入場いただけます。
サイン会のご案内
12月22日(日)に建築家 安藤忠雄先生のサイン会を行います。
書籍販売のご案内
研究会会期中に書籍販売を行います。
グランキューブ大阪10F エスカレーター前
お知らせ及びお願い
1)会場内でのアナウンスによるお呼び出しはいたしません。
2)会場内では、携帯電話の電源をお切りいただくか、マナーモードに設定してください。
3)会場内でのカメラ・ビデオ撮影(携帯電話・携帯情報端末を含む)、録音等は著作権保護や
紹介されるケースのプライバシー保護等のため禁止させていただきます。
4)会場内は禁煙です。喫煙される場合は、所定の喫煙コーナーでお願いいたします。
5)学会専用の駐車場はございません。一般の駐車場を各自でご利用ください。